2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと更新

先日書いたとおり、本日HPの方更新してupしました。 データベースの方も一部ですが公開しました。 これからもよろしくお願いいたします。

間が空いてすみません。

碧さんのコメントを受けてあわてて書いています(汗) ちょっとほんとに宿題多いんですけど・・・。 こんなところで書くのもなんですけど、辛いです。 あとですね、今週の土曜日にでもHPの方→http://negimaroom.client.jp/を 大更新しようと思ってます(おそっ…

休みどころか・・・。

学校の宿題の量にはびっくりしました。 ただでさえ補習があるのに、こんな大量の宿題 いつやれっていうんですか?(←PCしてる時間使え) ダメですね、夏はだらけてしまいそうです。(毎年) あぁ、暑い・・・。夏だなぁ。 ハッピー☆マテリアルをオリコンで一…

夏休みなんてないね♪

あぁ、小中学生がうらやましい・・・。 彼らは今頃夏休だもんな〜。 高校生のオイラは補習で毎日忙しいデス。 今の大人は皆このような道をたどっていったのかなぁ・・・。 大人になったらどんなになるんだろう・・・。 というわけで、こんなの書いてみます↓ …

ハピ☆マテをオリコンで一位に!

もうこうなったら毎日掲載します。 来月発売のハッピー☆マテリアル最終ヴァージョンが最後のチャンスです。 購入予約してい方、予約してください。 ここまできたら一位になって欲しいです。 音楽業界に新たな風を起こしましょう、アニソンで。 まとめサイト↓…

悩む前にできることをしよう〜♪

昨日に引き続き今日もハピ☆マテの話を・・・。 皆さん、購入の予定がありましたら予約して下さい! 初回プレスが増えますので。 絶対一位取るぞ〜!アニソン十字軍! ネットでも購入できます。(Amazon.co.jp) 1500円以上買うと送料無料になるんで、 良か…

ハッピー☆マテリアルをオリコンで一位に!!

http://happymaterial.com/(まとめサイトです) ↑に書いてありますが、色々な投票サイトでハピマテを投票して アピールして下さい。 来月版が最後のハピマテになってしまうので、みなさん お願いします。 http://www.nintendo.co.jp/ds/abbj/barbarasama/in…

おひさっす。

土曜日は書いたくせに日、月と書けませんでした(理由はいつも通り聞かないで) 極上生徒会のキャラクターシングル第一弾とサウンドトラック集vol.1を聴きました。 シングルの方に入ってたプチドラマが面白かった!? まぁ聴いてみてください。 購入したくな…

今日のお昼はモスバーガーだったよ!

↑モスバーガー高っ(値段が) これを高いと感じない人はお金持ちだよぅ〜(私、普段はマックですので・・・) いま期間限定発売中の「ナン・タコス」を食べました。 で、食べたものの感想。 見た目・・・イイ 味・・・イイ 食べやすさ・・・イマイチ なんか…

マイアヒ〜

恋のマイアヒをMステで見て感染しました。 フラッシュ探したが本家サイトでは公開停止になってました・・・。 で、もうちっと検索するとTVで流れてたやつではないヤツを見つけました。 ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653 マイアヒ〜、マイアフ〜、マ…

〜〜♪

↑別にご機嫌なわけではありません。ちょっと書いてみただけです。 まぁ、そんなことはいいや。昨日、管理人生存地(岡山県)で 涼風がTV放送されました(どの地域よりも遅かった・・・。) で、感想っぽいこと書いちゃる〜(←別にイラネ まず言いたいこと…

3000hitありがとうございます。

日記の方にもカウンターが表示できることが今日判明したので表示させました。 で、本題。オリコンウィークリーランキング発表! TOP5は以下のとおり。 四次元 Four Dimensions [MAXI]:Mr.Children 面影の都 [MAXI]:氷川きよし ハッピー☆マテリ…

え〜、最近雨が多いですね・・・。

↑だって遅れてきた梅雨のせいだもん。 学校行くのがつらくてつらくて・・・。 まぁそれはいいとして、もうすぐHPの方http://negimaroom.client.jp/ のカウンターが3000回りそうです。 早くコンテンツ作成したいのですが、未だに家のPC使えずです。 ちな…

どもども。

すみません。土日は今のところ更新不能です(理由は聞かないで・・・) アニメ「魔法先生ネギま!」が終わっちゃったので、最近気がゆるみがちです (いや、たぶん気がゆるむこととアニメは関係ない事はないと思うんだけど・・・) そういえば、データベース…

TVアニメ、魔法先生ネギま!最終話を見た。

管理人が住んでいるところは岡山県(田舎?)です。 なので、東京とか(都会の方)に比べて約一週間放送が遅いです。 ・・・でコメント。 いろんな掲示板とかで話題になってたハッピー☆マテリアル最終ヴァージョンを聴きました。 31人も同時に歌ったら誰が…

あれれ〜?

昨日書いたミュージックエイトのやつ→投票しました。 - 100%無能役 今日見たら、ハッピー☆マテリアル(吹奏楽)が一位になってる!! すっげー、ネットの力すっげー!全国のハッピー☆マテリアルファン、すっげー! 本当に出版されるんでしょうかねぇ?

投票しました。

http://www.music8.com/の「ミュージックエイトランキング」の中の 「M8に出版して欲しいリクエスト曲ランキング」でハッピー☆マテリアル(吹奏楽) が二位にランクインしている模様(知っている方結構いらっしゃるとおもますが・・・) 私はもちろんハピマ…

ハッピー☆マテリアル6月度版発売ですね。

↑7/6ですか?(聞くナ) すみません。又日記ためてしまって・・・。又書きますネ。(←キモイ) 全然反省の色が見られない管理人です。(この間のテストも色々と反省する点有り・・・) ・・・で、ハッピー☆マテリアル6月度版ついに発売です!! あぁ〜も…