2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニソン三昧

http://www.nhk.or.jp/zanmai/next.html#070430 再び放送されますね「アニソン三昧」 今回は最初から聞き通したいです。(前回は全然聞けなかった・・・。)

Wii欲しいなぁ・・・。

何度見てもなんといってるのか分からない「らき☆すた」のOP。 CDが発売されたら分かるんだけどねw http://rimo.tv/#/channel?url=http://animetitle.g.hatena.ne.jp/keyword/%e3%82%89%e3%81%8d%e2%98%86%e3%81%99%e3%81%9f%20%2d%20OP/ED WiiでRimo見たい!

久しぶりに・・・ね。

クレド岡山内にある紀伊国屋に行ってきました。 改めて考えてみると総合書店に行ったのってすっごく久しぶりだぁ・・・。 普段の買い物はアニメイト辺りで済んでしまうので、総合書店に行く用がなかったのです。 で、そんな久しぶりに行った総合書店で購入した…

奈々さんは凄いッス!

4/30付けオリコン シングル 週間ランキングで水樹奈々さんのSECRET AMBITION」が初登場2位でした。 1位のタッキー&翼「× 〜ダメ〜」とは2万7千枚程の差がありますが、2位とはさすが奈々さんです。 ちなみに林原めぐみさんのPlain」は週間ランキング18位でし…

「Plain」買いましたよ。

長いこと待っていた…。林原めぐみの新アルバム「Plain」。 今日店舗に入荷したとの連絡を受けて、スグに受けとりに行きましたw まだ聴いてないので何も書けませんが…。 非常に楽しみです(^ω^)

お買い物♪

また面白いものを買いました。どうにかしたいです、面白いものを見つけるとついつい買ってしまう癖。 まずは一つめ。 カチカチと動くシャープペンシル。 なんでも、動く部分が手にフィットして持ちやすいそうです。 丸善で購入。 800円もした! 二つめ。 「2…

ネット公売に美少女フィギュア

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070416k0000e040074000c.html税金を滞納していたのは玩具販売業者だったそうです。 それはそうと、Yahoo!オークションを使って公売を行うのはいい取り組みですね。 全国から参加者を募れる所がいいと思います。

ながされて藍蘭島アニメ

「ながされて藍蘭島」のアニメも始まりますよ。 僕の住んでる辺りは、「テレビせとうち(TSC)」で4/11(水)深夜1:48〜です。

「らき☆すた」アニメ

「らき☆すた」のアニメが放送開始ですね。 僕の住んでる辺りの放送は、「瀬戸内海放送(KSB)」で4/14(土)深夜2:00〜です。

岡山人チェック!

ご当地チェック ご当地の踏み絵をやってみました。 ● 晴れの国をキャッチフレーズにしているが、実は日本で一番晴れの日が多いのは、東信濃地方だという事実には目を伏せている。そんなこと考えたことがありませんでした。 ● JR岡山駅の祭り寿司の看板を見る…

お菓子

「松露(しょうろ)」というお菓子を買いました。 見た目は小さな大手まんぢゅうのようです。 とても甘かったです。お茶請けには良いが、これだけ食べ続けるのはちょっと・・・。

ネカフェでやりました

今更なんですけど、僕は結構ケチです。 カラオケとか行ってもメニューは注文しません。ひたすら歌って帰ります。 マクドナルドでナゲットを注文したときについてくるソースは、ポテトにも付けて使い切ります。 このぐらいケチです。 そんな僕が何を血迷った…

カラオケに行く

一ヶ月に一回はカラオケに行ってる気がします。気のせいでしょうか? 今日は普段より多い4人で出陣。4時間歌ってきました。 ジョイサウンドWAVEを利用。採点も上々。 面白かったのは、森山直太朗の「桜(独唱)」で91点、スピッツの「春の歌」で89点を記録し…