2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2006/01/28

ちょっと更新です。まぁ近況でも・・・。 最近「SHUFFLE!」っていうPCゲームにハマってしまいました。 私はゲームはあまりやらない畑の人間なのですが、 SHUFFLE!にはやられました。 もちろんクリア率100%を達成しましたよ('∀`) ウェブログの更新せずにゲー…

最近のお気に入りは氷砂糖

昨日のバク天を見てない方には分かりにくい話ですが、 昨日のバク天で友近が「完全メイド宣言」の一員となり 一日メイドさんとして@ほぉ〜むcafeで働くといった企画をやっていました。 働いていたときのVTRが流れていましたが、ちょwwwwww友近のメイド服姿w…

お久しぶりです

なんか書くたびに「お久しぶり」という言葉を使ってますね。 それだけ更新できていないということか・・・。 いえ、決して 「あ〜、今日も寒いなぁ。でもPC置いてあるところ暖房ないんだよな。 ウェブログ更新しないとなぁ。だけどPCのところ寒いもんな。 ま…

久しぶりの更新です・・・

既に全巻出てしまったTVアニメDVDの情報をいまさら載せる情けなさ・・・_| ̄|○ あと、掲示板変更しました。 前の掲示板はアイコンが使えたのですが、スレッド式ではなかったので 今どんな内容の書き込みがあるのかが分かりにくかったです。 それを解消する…

謹賀新年

2006年です。 初日の出です。 ちょっと、というかかなり雲が出ていて ハッキリと写っていませんね・・・。 キーワードは「初ティーダ」