2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オサレさん

今日、友人が服を買いに行きたいと言ってきたので岡山ロッツについて行きました。 で、無印良品に行ったのです。色々な物が売ってて見てるだけで楽しかったです。 洋服売り場にニット帽が置いてありました。僕は試着しました。 ニット帽をかぶった僕を見て友…

ハルヒ記念切手

涼宮ハルヒの憂鬱のフレーム切手が発売されるそうです。 価格は、80円切手が10枚で3150円という・・・。 まぁ、僕が昔買ったネギま!の写真切手も同じ価格でしたからね。 好きな人は買うでしょうね、えぇ。 いいと思いますよ。こういう商売も( ´ー`) http://ww…

圧縮ファイルのパスワードを探す方法

皆さんは、昔圧縮したファイルをいざ開こうとしてパスワードを忘れて開けなかった! という経験がおありではないでしょうか? 特定のソフトを使ってパスワード付きファイルを作成すると、圧縮ファイルのパスワードを 探し出すソフト(PikaZip等)ではなぜか解…

新機種体験

またカラオケ行きました。 JOYSOUNDの新機種「HyperJoyWAVE」が近所の店に導入されたので、さっそく体験してきました。 まず採点ですが、「HyperJoyV2」の時と比べて厳しくなっていました。 どういう歌い方をすれば得点が上がるかなどは分かりませんでしたが…

「にょろーん☆ちゅるやさん2」 1巻がとても気に入ったので買いました。 僕は鶴屋さんが好きなので、ちゅるやさんも好(ry

ひな祭りだって

3月3日はひな祭り。 「ママン、ひなあられ無いの・・・?」 どうやら、わが家にはひなあられが無いようです。 ところで「ママン」ってフランス語だそうですね。 ひなあられ無いので、うまい棒を食べておきます・・・。