2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい…

PM5:00 腹が減ったのでラーメンを作って食べる。 ところで… SUPER GENERATIONアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/18メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (212件) を見る聴いてみた。奈々さんらし…

ハッピー☆アナゴ

http://blog.livedoor.jp/r3vip/archives/50568343.htmlこれはかなりクオリティが高いwwwwwwwwwwwwwwwwww すごいよこの人。アナゴさんだキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 既にリンク元のブログが閉鎖されているようです。 ハッピー☆アナゴが聞きたい方は下記のリンクから…

やっほー!

チョコゲットだぜ!!コンビニで半額のやつ買った。 レジの前に置いてあった、バレンタインデーに誰にも贈られることがなく ひとつ余ってしまったチョコ…。 なんだか親近感わいちゃいますよねっ☆ _| ̄|○

迷惑メールっぽいもの…

友人から転送されてきた一通のメール。それは以下の内容だった…。〜以下友人から送られてきたメールのコピー〜突然で悪いんだけど…このチェンメマジらしいから回す。本当にごめん!!お前も絶対回せよ!!!!! あれは1999年の冬.12月の出来ごとです私には今年結…

灼眼のシャナ

アニメ・灼眼のシャナのOPが新しくなったようなのでチェック。 新OPテーマ「being」あれ?アーティストの「KOTOKO」ってなんか見覚えあるなぁ。 たしか先日カラオケ行ったときに見たような…。 2006/02/07 - 100%無能役 っていうか歌ったよ! http://www.iveso…

コーヒー買ったら…

紙カップの自動販売機でコーヒー買おうとしました。 コレ買おう 抽出中… できた! なんか薄いよ!(泣)ちょっと飲んだのですが、色の付いた砂糖水でした。 どうやらコーヒーの原液が切れていたようです。 運が悪い…。

2006/02/16

ARIA第2期がスタートするそうですね。 『ARIA The AVVENIRE』公式サイト 今日も雨だったので、気分は憂鬱です|-`)

2006/02/15

今日は雨が降っていたので、チョコを買いに行くのはやめました。 ところで、僕が以前どうにもならないものはどうにもならない。 - 100%無能役で書いていた 「まんが・コミックの464.jp」が閉鎖されました。 詳しいことがこちらに書かれています。 僕は…

ついにキター

今日はバレンタイン。 期待なんか最初っからしていませんよ、えぇ。 女の子と話なんかしないし・・・。 さびしくなんか全然ないんだからっ!! 明日辺り売れ残りで安くなったチョコ買うよ!(泣)

2006/02/13

明日は、明日は、明日は、・・・。 バレンタインだネッ☆ バレンタインデーってなんですか? 僕は資本主義社会が生み出したわけの分からない行事には参加しません!! 空が青いなぁ・・・。

2006/02/08

先日ゲーマーズ、アニメイト、メロンブックスに行ってきました。 「それがどーした?」と思う方、僕は今までこのような専門店に 行ったことがなかったのです! 初めて行ってみての感想ですが、やはり専門店、ある物はアニメ関連商品 声優関連商品、漫画、文…

2006/02/07

今日は男友達二人でカラオケに行きました。 一緒に行った友人は「オタク」ではない普通の人です。 カラオケの受付する時に後ろにいた女子高生に「キモ〜イ」 といわれたような気がしました。僕の被害妄想でしょうか?そんなこんなで部屋に入り、最初にマイク…