2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ先の話ですが・・・

電撃文庫が電撃大王とコラボレートして、「電撃屋」と言う名前で コミックマーケット70(コミケ)に登場するそうですね。 http://www.mediaworks.co.jp/users_s/d_hp/denkan/index.php#0603 あぁ〜、「オフィシャルパロディイラスト集 butch-giri!」欲しいな…

Meet again発売日

Meet againアーティスト: 林原めぐみ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/07/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (120件) を見る買ってきましたよ。2年10ヶ月ぶりのシングルだそうですね。 今日はずっとコレ聴いていますwww

ハルヒウィルスキタコレwww

とりあえずこちらを見ていただきたい・・・。 Spyware - 脅威データベース ちょwww表示される画像がみくるとハルヒだwww 「ハルヒハルヒウィルス」と言われているこのウイルス、画像を表示させるだけならいいのですが、 ウイルスを実行すると同一フォルダ内のフ…

Messenger Plus!がバージョンアップ

MSNメッセンジャーがWindows Live メッセンジャーにバージョンアップされ、 Messenger Plus!が利用できなくなっていましたが、7/16にMessenger Plus!が バージョンアップされ、Live メッセンジャーでも利用できるようになりました。 Messenger Plus!には、Li…

全国的に大雨

今日も全国的に大雨が降ってますね。事故に巻き込まれた方も大勢いる模様です。 異常気象が進んでいるとは思ってましたが、まさかここまでとは。 早く止んで欲しいものです。これでは自転車での移動もままならないです。

明日、岡山市に初のシネコンオープン

明日7/15は岡山市初のシネコン『シネマタウン岡南』がオープンします。 県内では倉敷市のイオン倉敷に続く2店目のシネコンになります。 明日のオープン当日はかなりの人が行くんでしょうね・・・。 もしこのブログを見ている方で行く予定のある方は、感想など …

音声配信とかやってみたいなぁ・・・

はてなダイアリーでは、音声プレーヤーを表示できることをご存じでしょうか? 詳細はこちら↓ http記法の拡張について - はてなダイアリー日記 mp3ファイルへのリンクをhttp記法に従って記法すれば、音声プレーヤーが表示できます。 これを利用すると、音声が…

今度は水樹奈々さんが

先日の日記で、山陽新聞にハルヒが載ったという内容を書きましたが ↓ こんな所にもハルヒが・・・ - 100%無能役 今度は水樹奈々さんが載っていました。 しかも本人の写真付きで! 一番人気とまでw内容は最近アニメの歌がよく売れているという内容でした。 …

暑い日が続いてますね

今日部屋の気温計ったら36度ありましたよ! 暑いので何もする気が起きません。 もちろんブログの更新も・・・(マテやっぱり書きます。コレを逃すと次はいつになるか分からないので。 UGAのカラオケが無料で楽しめるって!?それは早速試してみないと。 http://w…

またカラオケに行ったんです。

地元のカラオケ店に「UGA+」が7/5に導入されるって知ったので、 新しもの好きな僕としては早速体験しないと、と思い毎度お馴染みのRIKITOを 引き連れカラオケに行ってきました。 さぁ受付もしたし、今日はどこの部屋だ? おっ、窓がある部屋か。いつも窓のな…

これはスゴイ・・・。

CIRCLE ↑右下の三角でスタート。 なんと、AA(アスキーアート)をクリックするとアクションするんです! homeに戻ると、他の作品もみることが出来ますよ。