2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時計のその後

なんか、軸が破損していたそうです。なのでメーカー修理になりました。 で、未だ帰ってきません。心配です・・・。

落とした。

毎日使っている大事な時計を落とした。 落としただけでなく、故障した('A`) 長針が奇跡的に文字盤の数字の隙間にはまり、長針停止('A`) 明日にでも販売店に持って行かないと・・・。 それ以外にも今日は手袋やグミを落としているので、 このままいくと単位まで…

TSUTAYAのサービス

TSUTAYAでCD借りたんですよ。 で、PCで読み込んだらEACがC2エラー出したんです。 音が飛ぶといった事は無かったのですが、エラーが出るのは キズのせいだろうと思い、返却時にその旨を店員に伝えたのです。 そうしたらなんと、レンタル一枚無料券をくれたの…

ツンデレってさ

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070123/toyf2.htm なんでもかんでも「ツンデレ」にしてしまうっていうのはいかがなモノかと・・・。 こういった記事を見るといつも思うのですが、僕個人の意見としては マスメディアが言っている「ツンデレ」と僕の思…

ローソンの肉まん

ローソンで「四川風マーボー肉まん」という肉まんを買ったのです。 今日(01/22)まで通常価格165円が135円に値引きされていたので(^^) 旨かった・・・。パン部分の柔らかさがなんとも・・・。あと中身のマーボーもちょっと辛いのがイイ。 これは通常価格165円も納得…

Outpost Firewall

いつ頃からか、web上の広告が[AD]や[AD-IMG]といった表示に変わってました。 最初は「なんでだろ〜?」と思い、きっとなんかのソフトが関係してるんだろうなと 思ってたら案の定、ファイアウォールソフトの「Outpost Firewall」が原因でした。 赤丸の下三角→…

納豆ダイエットって・・・

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/35760/ 「発掘!あるある大事典Ⅱ」で放送された実験データにねつ造があったそうですね。 あるあるの放送直後から近辺のスーパーでも納豆が飛ぶように売れていたので、 この事実は納豆ダイエットを目指し…

ハヤテTVアニメ

ハヤテのごとく!キャスト - 100%無能役の修正続報です。現在の時点では、 ハヤテ:白石涼子 ナギ:釘宮理恵 マリア:田中理恵 ヒナギク:伊藤静 ではないかと思われます。

巡る・・・。

今日は様々な場所を巡って、買い物してきました。 沢山買い物したので、大事にしていた二千円札ともお別れすることになりました。 まずこれ買いました。 今月の電撃文庫ですね。 とらドラ 4 アスラクライン 6 れでぃ×ばと! 2 でぃ・えっち・えぃ そのなな! …

ハヤテのごとく!キャスト

現時点では以下のような情報が確認できました。 ななし製作委員会 sage 2007/01/04(木) TVアニメ『ハヤテのごとく!』 テレビ東京系にて4月放送開始[スタッフ] 監督:水野和則 シリーズ構成・脚本:西園悟 脚本:大和屋暁、山口亮太、ふでやすかずゆき…

休みも終わり

4日から仕事始めの企業が多いようですね。 で、話変わりますが今日カラオケ行ってきました。三時間だけ。 普段は一回行くともっと長時間居座ります。大抵五時間はいます。 まぁ今日は世間様が仕事始めだし、正月ボケも抜けてなかったので・・・。 何はともあれ…

賀正

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。