2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

むりだろう。

ここ最近忙しいので、日記は手抜きです。 わけは・・・、過去の日記を読んで推測してください。 宿題です。

自転車に乗っていると、よく虫が目に入ってくる。

今日から短かった夏休みも明け、通常の授業が始まりました。 中学生とかはまだ休みっぽいですね。 あぁ〜、後数日あれば宿題済んだのに(←結局終わらなかった。) まとめ 計画性って大事ですよね。僕なんか消費者金融でお金なんか 借りることができませんよ…

どうにもならないものはどうにもならない。

↑宿題の話です・・・。 まぁ、それは置いておいて、、、 ハッピー☆マテリアルをオリコンで一位に!! - 100%無能役の日記に 書いていました「バーバラサマ キャンペーン」の収録曲が 先日発表されました。 皆様の投票のおかげで、収録曲の中に「ハッピー☆マ…

台風の影響が多大ですね。

↑僕の宿題への影響です(涙) 本日午前3:30頃にようやく遅れていた宿題が完成。 次の宿題に取りかかります。 なので、日記が手抜きですが許してください。

「クールビズ」の次は「ウォームビズ」ですか。

環境省がまた面白いものを考えましたね。この一連の取り組みで日本の二酸化炭素の排出量が減るといいですね。 あと、偏西風の影響かどうかは知りませんが、台風が管理人の生息地(岡山県あたり)からずれてしまいました。 この台風の進路変更による管理人の…

台風きそうですね。

↑きたらきたで困りますけど、今は宿題に時間が必要なので できることなら直撃が望ましいです・・・。 ハッピー☆マテリアルのその後 最終バージョンは9位という結果でしたが、まだ戦いは 終わっていない!?詳しくは下記のページへ。 http://happymaterial.co…

今日は月曜日(涙)

↑なんか土日休むと月曜日に学校や会社に行くのが だるくないですか?もしかして僕だけでしょうか。 そういえば・・・。 TVアニメ、極上生徒会のDVDが8/24に発売ですね。 極上生徒会 DVD Vol.2 あと、TVアニメ、ぱにぽにだっしゅのOPとEDも同じ日に発…

近所の祭りに出没しました。

↑人がいっぱいいただけでした。 なんかぜんぜん盛り上がらなかったし・・・。 それに、ちょっと悲惨なこともあったし(? まぁ、悲惨なことについては写真で伝えますので! 夏の宿題の進み具合 終わらない((;゜Д゜)

補習が始まったヨ!

↑憂鬱です。 そうそう、当然のように宿題終わってないぜ!(涙) もぅ間に合わないかな・・・。 いや、明日やろう!(と当初から思ってました。) でも気がついたらもう補習開始。 もぅだめぽ。

暑い〜。

なんだか最近の日記の内容を振り返ってみて、 日記のタイトルを変えようと思ってます。 あと私心ですが、最近林原めぐみさんにはまっております。 で、ちょっと気になるCDがあった(LOVE STAGE)ので、 ネットで探してみました・・・。 廃盤だ。 '93発売の…

お盆真っ最中!

宿題大ピンチ! なのに今日は朝からお出かけ→ 近所の家電量販店でUSBフラッシュメモリ128Mが先着10名限り980円 で売ってたんです。それが欲しくてつい・・・。 そのあと本屋へ行って今月発売の電撃文庫を買おうとしたら、 「・・・ないじゃん。」 入荷が遅れ…

書くのサボってごめんなさい。

でも、暑いんで!!(カエレ もぅ〜、何度も書いてますが宿題終わらないよ?何で? (やってないから) ちょっと宿題やってきます。 ハッピー☆マテリアルをオリコンで一位に! まとめサイト↓ http://happymaterial.com/ アマゾンで購入↓ 最終ヴァージョン ハ…

ハッピー☆マテリアルデイリーランキング!

Σ(゜Д゜)9位に下がってる〜!(8/4付) 頑張ってクレー! 呟き→宿題終わらない・・・。 キーワード:HAPPY READY GO!!、最終ヴァージョン、 アニソン十字軍、 ハッピー☆マテリアルをオリコンで一位に! まとめサイト↓ http://happymaterial.com/ アマゾンで…

ランキングが気になりますネ!

↑無視してもいいですょ・・・。 でも、ハッピー☆マテリアルのランキングは 無視しないで下さい。 来週の水曜をマテ。 キーワード:HAPPY READY GO!!、最終ヴァージョン、 アニソン十字軍、 ハッピー☆マテリアルをオリコンで一位に! まとめサイト↓ http://ha…

8位ですね。

8/2付、オリコンデイリーランキング。ハピ☆マテは8位です。 勝負はウィークリーランキングです。 どうなるでしょう・・・。 キーワード:HAPPY READY GO!!、最終ヴァージョン、 アニソン十字軍、 ハッピー☆マテリアルをオリコンで一位に! まとめサイト↓ htt…

ハピ☆マテ最終ヴァージョン

予約していたので、今日受け取りにいってきました。 いや〜、31人が歌っているともう誰がどこ歌っているのか さっぱり分からないですね(w 皆さんは購入しますか?最終ヴァージョン。 今度こそオリコン1位になることを願っています・・・。 キーワード:HAPPY…

オレンジレンジの人が一人減りましたね。

↑別に深い意味はありません。 ところで今日から8月です。8月といったら8月3日、 ハッピー☆マテリアル最終ヴァージョンの発売ですね!! オリコン1位祈願〜。 キーワード:HAPPY READY GO!!、最終ヴァージョン、 アニソン十字軍、 ハッピー☆マテリアルをオリコ…