2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

凶悪犯について

最近子供を狙った凶悪犯罪が増えていますが、犯人はなぜ子供を狙うのかを僕なりに考えて見ました。 僕が考えるに、犯人はきっと回りの人に理解されない人なんだと思います。 誰でもいい。自分を理解して欲しい。と思っているのに回りは理解しません。 このよ…

九州が梅雨入り。

タイトルとは全く関係ありませんが、僕の友人がSDオーディオプレイヤー(SV-SD310)を買いました。 浜崎あゆみのCMでおなじみのヤツです。 ちなみに僕はこのSDオーディオシリーズの初代を持っている(SV-SD90)のですが、 最新型を買ったというので、新しもの好…

涼しくなった体験

今日、近所のサークルKに行きました。 えぇ、暑いから冷たい物を買いに行ったんです。その時、店内放送(おそらく有線)で「ハレ晴レユカイ」が流れそうになりました。 と言うのも、僕はイントロ(約2秒)で「ハレ晴レユカイ」だとわかったのですが(軽く…

2年10ヶ月ぶり・・・

7/26に、林原めぐみさんが2年10ヶ月ぶりにニューシングルを発売するそうです。 公式サイトの情報 これは初回デジパック仕様の物をゲトしないと・・・('∀`) 気になるニュース レコード協会加盟14社、違法ファイル交換ユーザーの発信者情報開示訴訟 ファイル交換…

キタコレ(・∀・)!

5/17付オリコンシングル週間ランキングで、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED 「ハレ晴レユカイ」が初登場5位に入った模様です。 ハピ☆マテには及びませんでしたが、アニメソング単発の曲で初登場5位はすごいですね。 Jポップの未来はどうなってしまうんだwww

あらっ?

5/12付けオリコンデイリーランクで、ハルヒED「ハレ晴レユカイ」が 2位になってますよ。 これはウィークリーランクで5位以内に入るかもしれませんね。 VIPPERすげーよw

涼宮ハルヒのED発売日

ハピ☆マテの時みたいに、ハルヒEDをオリコンで1位にする活動が起こってましたが、結局デイリー15位でしたね。 やっぱりハピ☆マテは超えられないのか!?

今日は一日アニソン三昧

NHK-FMで昨日の昼から深夜1時まで13時間生放送の「今日は一日アニソン三昧」を聞き切りました…。 唯一残念なことは、ハピ☆マテの流れたシーンを聞き逃したことです(´・ω・`) 5月28日にNHKはアニソン特集番組をBS-2で放送するらしいです。 ちなみに僕はBSア…