2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

更新・・・。

今日、やっと新コンテンツの作成に取り掛かりました(遅! もうしばらくお待ちください・・・_| ̄|○

逝ってきました。

↑学校の合宿です。(3日間) 合宿行く前に家のPCにネギま!録画予約していたら、 家族の何者かに設定変えられ、夜中に最大音量でPCが付いたらしいです(死 しかも、すぐに電源落とされたので録画失敗(再び死 最近ろくなこと無いです・・・。

がはっ!

この土日すごく忙しくて、改革が思うように進んでおりません・・・。 スミマセン。なんかすみませんばっかり言っててスミマセン。(死 しばらくお待ちください状況です・・・。 そんなことしてると、存在を忘れられそうでコワイ・・・。

あっ!今日金曜日だ。

なんか、今日はケロロ軍曹見逃してガッカリです。 (この間も、ネギま!PC予約しておいたのに朝起きたら 録れてなかったし・・・。) まぁ、それはそれとして・・・。明日はどようびぃ〜〜!(謎 やること今日中にできるだけやって、明日はついにHPの 改…

構想(妄想)がまとまりつつあります。

具体的な方向としては、CDなどのグッズについての データベース的なものを作りたいと思っています。 (もっといいサイト様が他にもたくさんあるのですが・・・。) とりあえずそのような方向ということで・・・。 なにか意見いただけると嬉しいです。 以下…

おたく度チェック

http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1←やってみた・・・。 ○○○さんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは699パワー です! 詳細は次の通りになっています。 あなたのマニア度は81パワー 。普通のマニア度です。 あなたは知らず知らずのうちに何か…

読書がしたい・・・。

注)↑読む本はライトノベルです。(主に電撃文庫。) ですが、最近は自由な時間があまり無く本も読めていません。 それと、HPの方も改革が進んでいません(泣 早く落ち着いた生活が送れる日が来ることを願う 今日この頃です。 以下雑記:この間(3月ぐら…

くたくたです・・・。

学校の課題が多く、最近はHPの更新に費やす時間がありません。 HPは更新したいと思っているのですが・・・。 落ち着いたら、HPになにか手を加えたいと思っていますので、 もうしばらくお待ちください。

すみませんでしたm(__)m

最近忙しく、ウェブログが停止状態におちいってました。 今回のようにまとめて掲載することもありますが、 どうか温かい目で見守ってください・・・。 ところで、以前書いた「ネギま!が録れていなかった。」 ですが、今日ビデオを確認したところ、ビデオは…

ぬわ〜〜〜〜!!

みなさんこんにちは、こんばんは。 昨日PC予約していたネギま!が録れてなくて ガクガクブルブルな管理人です(謎 でも、ビデオは録れているみたいです。 (まだ確認していません・・・。録れていて欲しい。) さて関係ない話ですが、最近文庫を読むことに…

今日はネギま!(遅!

管理人の住んでいる地域は、今日がネギま!4月版の放送日です。 (他のサイトの掲示板を見ていると、他の地域はもう放送 されているらしいのですが・・・^^; 今日とか書きましたが、正確に言えば明日(4/14)の朝1時ごろ です。さすがにそんな時間まで…

花粉症。

今の時期は、とても花粉が多いようです。 私は花粉症なもので、今の時期が一年で 一番つらい時期です。 早く5月にならないかな〜。

萌え市場!?

↑「なんだ!」と思うようなタイトルですか?(聞くな Yahooのトピックスに載ってました。 正直な感想、「すごい市場だー」と思いました。 自分もこの市場に関係しているのかは分かりません が・・・?(・・・関係してるな、絶対。) これからもこの市場は拡…

祝400hit!

いつの間にか400hitしていました!(゜レ゜)! 管理人は驚きを隠せません。 見てくださっている皆さんありがとうございます。 落ち着いたら、少しHPを改革したいと思っています(謎 お楽しみに・・・。 追伸:今日は家から出ていないので、「○○な管理…

キタ━━━(゜∀゜)━━━!(?

↑また「何?」っていうタイトルです。 何が「キタ━━━(゜∀゜)━━━!」なのかって? このウェブログを毎日見ている方なら分かると 思いますが(何人いるんだろう・・・。) そうです、毎日のように「まだかー」って 言ってたハッピー☆マテリアルがついに 「キタ…

おーーーーーーーーー!!

↑謎のタイトルですが、管理人はそこまでうれしいんです。 えっ!?なにがそんなにうれしいのかだって?フフフ・・・。 なんと!掲示板に初の書き込みがあったのです! (そこのアナタ、「なーんだそんなことか。」って言わないで下さい。) 管理人からしてみ…

ハッピー☆マテリアル

今日は皆さんが楽しみにしている!?ハッピー☆マテリアル3月の発売日です。 管理人は近所のGE○(←伏字)へ逝ってきました。 管理人>スミマセン。予約していたCDはいってますか? 店員>お調べいたしますので、少々お待ちください。 そういって店員が奥…

日記設置。

今日もぼーっとネットサーフィンしてたんです・・・。「なんか、どこのサイトにもウェブログってあるんだなー。おぉ、そうだ!俺のサイトにもウェブログつけよう!」・・・。ということでウェブログつけました。なにを書いていくかは、管理人の気任せです。…