Appleのウェブサイト経由でUQ mobile eSIM購入の特典

AppleStoreオンラインでiPhoneを購入する際に、UQ mobile のeSIMを同時に購入できます。
同時購入してキャンペーンサイトから申し込みをすると、auPAY残高が10000円貰えるそうです。
Apple Storeオンライン経由でUQ mobile eSIM購入の皆さま|格安sim・格安スマホ UQ mobile オンラインショップ

ちなみに、UQ公式でもauPAY残高10000円還元キャンペーンやってました。
www.uqwimax.jp

このキャンペーン、AppleStoreオンラインからの発送メールに申し込みCPのURLが記載されているとなっていますが、記載されていませんでした。
eSIMの申し込みができないので電話で問い合わせをしたところ、下記の電話番号をたらい回しされました。

0120-993-993 Apple
0120-959-001 UQお問合せ窓口
0120-929-818 UQ mobileお客様センター
0120-959-094 auオンラインショップ

そして、最終的にどこの部署も他の番号に掛けてくれと言われて詰みました。
1時間以上電話をかけて解決しませんでした。
どこがこのキャンペーン主催しているんでしょう。

その後、googleで検索して下記の申し込みページを見つけました。
https://shop.uqmobile.jp/shop/apple/sim_campaign_entry/

UQ mobile は自社のキャンペーンくらいきちんと案内して欲しいです。

追記

キャンペーンページから申込みをしようとしたところ、契約事務手数料が3850円かかることに気付きました。
あまりお得では無かったので、Amazonで販売されている「UQ mobile ウェルカムパッケージ」を利用して手数料無料で申込みしました。
購入時80円でした。
キャンペーンも開催されていて、auPAY残高18000円還元されるみたいなのでこちらのほうが断然よかったです。