2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

筆まめの用紙フォームデータ移行方法

筆まめで用紙フォームのユーザーに登録してあるデータを移行しようと思ったら、マイドキュメントのどこにもない。 住所録はマイドキュメントにあるのになぜだ。 と思って調べました。以下まとめ。 参考サイト様:http://dog-walk.net/myself/pc/post_1254.ht…

久しぶりにアルバム購入

キャラクターソングコレクション MAMIKO NOTO CHARACTER SONG COLLECTION 能登麻美子さんのキャラソンを集めたアルバムです。 「乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお!」で存在を知り、すぐに予約購入ですよ。 キャラソンを集めるのは大変なので、こういったア…

地鶏の長男

地鶏の長男思い立ったから あふれても こぼれても バリバリ幸せつかんじゃいましょう もう、ムタを欲しがるその綺麗な気持ちが 君を支え続ける原動力 気付いているかな だがとんでもないバンダイのメカでも そう ありままの君でいてよ、約束だよ ベジータじ…

SE-90PCI

サウンドカードを買った。 ヘッドフォンが使いたかったのだが、マザーボードにヘッドフォン出力端子が無い。 それと、ヘッドフォンを使うにはヘッドフォンアンプがあったほうがいいらしい。 じゃあ買おうかアンプ。 そうしたら、アンプはRCA端子しか接続でき…