2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

只今テスト真っ最中。

とか書いてみても、皆さんには関係のない話ですが(ォ まぁ、テスト頑張ってきます。 最近、朝夕が寒くなってきたのでお体には 気をつけて下さい。 そうそう、今キャンペーンやってますので、 よかったらどうぞ↓ 4000hit記念プレゼント企画 - 100%無能役

4000hit記念プレゼント企画

本家サイトhttp://negimaroom.client.jp/のアクセス数が 開設日から累計で4000を超えました。 それを記念して、賞品がセコイかもしれませんがプレゼント企画をします。 賞品は「電撃文庫ダイナマイトキャンペーン 告知小冊子(書店で配付されていたもの)」…

(ォ

http://www.xebec.co.jp/anime-kobe/anime-kobe/ ↑すごいなぁ・・・(下の方) ご存じの方もいらっしゃいますよね。 赤松健先生が日記帳に書かれていましたから。 日記帳

あの大人気キャラクターの偽物が!!

もうご存じの方もいらっしゃるとは思いますが 愛知万博のマスコットキャラの偽物が出たらしいですね。 http://www.asahi.com/national/update/0919/TKY200509180192.html 堀江由衣さん 今日は堀江由衣さんの誕生日らしいですね〜。 ほっちゃん、お誕生日おめ…

やっと週末・・・。

ハピ☆マテ関連の新たな情報が入り次第 お伝えしていきたいと思っています。 皆さんも情報があったらコメント欄に記入 して頂けるとありがたいです。 今日は写真だけですみません。

朝夕が涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね。

え〜、どうも。 突然なんですが、もうすぐテストなんです。 で、例によって更新が大幅にとまる とまらないように努力しますが、努力が足りない 部分については、目をつぶって・・・ 勘弁して下さい。すみません。

まだまだ暑い日が続きますね。

「つづきますね」を「つずきますね」と入力してしまったから、 変換したら「津図来ますね」になりました・・・(←ダカラナニ? さて、最近この日記への写真の掲載数が減ってきているのに お気づきの、熱心な閲覧者の方はいますでしょうか? 減っています(泣…

まとめサイト

『ハッピー☆マテリアルを紅白歌合戦にだすプロジェクトのまとめサイト』 http://project.happymaterial.net/

トラックバックで広めよっ!

http://app.blog.livedoor.jp/bloject/tb.cgi/50031570 ↑とりあえず、この活動の総本山だと思われる。

投票開始キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/vote/ ↑待ってました! ついにインターネットでの紅白歌合戦への投票受付が開始されたようです。 ハピ☆マテを早速投票〜。 近況 台風が管理人の生息地付近にやってきました。 きたらきたで停電が怖い((;゜Д゜)ガクガクブル…

ハピ☆マテを紅白に!!

今度の活動は紅白ですか! ハピ☆マテが紅白に出たらえらいことですよwww どうやら今年からNHK紅白歌合戦は視聴者からの投票を受け付けるらしいです。 (なんか今のところネットでの募集開始が遅れている模様) 当ブログでも、全面的にこの活動を応援していき…

でませんでしたねぇ・・・

結構多くの方がネット上で投票されていたと思うのですが、 どうやら上位には上がれなかった模様。 次は紅白!?

ついに明日発表です。

1億3000万人が選ぶ 音楽の祭典 2005 ↓ http://www.ntv.co.jp/saiten/index.html http://happymaterial.com/で投票を呼びかけていました。 果たしてハッピー☆マテリアルは入っているのでしょうか? 明日はビデオ予約・・・。 あっ、うちのデッキ壊れてたΣΣ(…

台風きそうですね。(再)

はたして今回はどうなるでしょうか? まぁ、今回は宿題がほとんどないので、もし学校が 休みになったらマターリ過ごさせていただきます。 (HPの更新ができるな・・・。)