2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しいものを見た

三日に一度アニメイトに通ってるのは誰だ〜い?私だよっ! えー、こんな芸人がいましたね。最近見てませんが。 本題とは関係ありません。思いつきで生きているので…。 で本題ですが、今日アニメイトでミニの浴衣(コスプレ?)を着ている方を見かけました。 …

ついにフィギュア買ってしもたwww

FIGUMATE 涼宮ハルヒの憂鬱 Vol.2 \420 ついにフィギュアに手を・・・。 自分の中では、フィギュアに手を出し始めたらダメだな。となってたハズなのに_| ̄|〇 でも鶴屋さんが欲しかったんだ、うん。 でもこの商品中身分からないんだよね。買って開けてみないと…

ついに登場ですか

http://www.kadokawa.co.jp/dis/bookcover/ 毎年夏になると行われている角川文庫の夏の百選。 対象文庫を2冊買うとブックカバーが貰えるのですが、今年は涼宮ハルヒのブックカバーがありました。 ついに角川もハルヒをここまで出したか!

また女子高生が

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070627i506.htm最近多すぎじゃないですかね、こういった事件。 こういった事件を起こす子は何を考えているのでしょう。命の尊さなんて考えられてませんね。 これじゃ赤ちゃんがモノと同じですよ。生まれちゃったけ…

ヱヴァ缶買ったぞ

近所のコンビニやスーパーを探したが見つからず。 しかしアニメイトにはやはりあった! いやー、やっぱり良い柄だwww

お出迎え

秋葉原のメイド喫茶「JAM アキハバラ ヲタンコナス部」で、TVアニメ「この青空に約束をー 〜ようこそつぐみ寮へ〜」のDVD発売記念イベントが開催されているそうです。 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/20070616/index.html掲載され…

ついにアルバム購入

店頭に無かったので取り寄せ依頼したのが昨日。 今日の昼頃に店から「商品入荷しました」と電話が。早いな!wようやく買えましたよ、ZARDのアルバム。 今日から部屋でずっと聞きます。 どうでもいい事ですが、最近イライラする事が極端に増えた気がします。…

何度も読み返しています

ドージンとかいうタイトルのわりには濃いオタクネタも無く、読みやすい漫画でした。 ただ至る所に下ネタがちりばめられていますがw これはぜひ、僕の友人のK川氏に読んでいただきたいです。 あっ、他の人でも興味ある人には貸しますから声を掛けてください…

人類補缶計画

http://ucc-evacan.jp/pc/campaign.html僕は、普段RootsやBossのブラックを主に飲んでいるのですが、 キャンペーンが始まったらUCCのコーヒーばかり飲みます。 まったくメーカーも上手いことしやがる。 エヴァ使うなんてずるいぜwww

アニメイトにて

今月もいつもと変わらずアニメイト通いです。 今回は普段よりもかなり高額な会計になりました。 MEGUMINDEX―林原めぐみINTERVIEW BOOK発売前から購入するかどうか悩んでいましたが、ファン意識と2chでの意見に押され購入。 ドージンワーク 1ドージンワーク 2…

苦労するも・・・

前回の記事で紹介したZARDのアルバムを買おうと、3〜4店巡りましたが発見できず_| ̄|〇 これはもう、Amazonで買うしかないのか!?

ZARD売上げ急上昇

Amazonの音楽ランキングでベストアルバムが1位を記録していました(6/1現在) オリコンのデイリーランキング(5/29付)では3位です。 坂井さんの突然の死が世間に与えた影響の大きさが伺えます・・・。