2016-01-01から1年間の記事一覧

PS3のその後

2012-11-24 - 100%無能役 そろそろ4年が経とうとしていますが、不具合再発していません。 結局HDDは交換せずにここまできました。

Coke ONアプリ

コカコーラの対応自販機で連動させて商品を買うとポイントがたまって 無料引換券に交換できるアプリがあります。 Coke ON(コーク オン) - コカ・コーラの自販機がおトクに楽しくなるアプリ 結構頻繁にサンプルチケット等配布しているのでチェックしていたので…

倉吉まち応援プロジェクト

くらよし紅葉まつり♪は延期となりましたが、一部イベントが実施されました。 http://www.city.kurayoshi.lg.jp/gyousei/pressrelease/2016/n849/ 当日は快晴で、まち歩きにはちょうど良い感じでした。 土蔵群周辺を歩いてみて、町中には地震の被害が残ってい…

ドコモポイントの使い道

ドコモの携帯電話利用で貯まるポイントは今、dポイントになっていますが以前は ドコモポイントというポイントが貯まっていました。 このドコモポイントは、携帯電話の機種変更や修理対応、 カタログギフト(2500ポイント〜)等しか使えないという、結構使いに…