2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス!!

町がカップルどもで賑わっているであろう クリスマス。こんな時期でも僕は家でPCです。 だって町にでたら虚しくなる寒くて風邪を引いてしまうから。 だから、健康第一の僕は家から一歩も出ません! 毎年クリスマスは僕の健康増進デーです。

びっくりした

夜遅く(22:00ごろ)に自転車で夜道をはしっていた。 すると突然人の声らしきものが聞こえた! 周りを見渡すが人影は見えない。 ん? なにか暗闇に光るものが・・・ Free Papers Land この「Free Papers Land」はどうやら最近流行り?のフリーペーパーを配布す…

これは便利だ!

>>自動ドアにぶつかりました。 開かなかったんです。押しボタン式の自動ドアが・・・。 よくあるじゃないですか、「軽く押す」って書いてあるボタンが 付いている自動ドア。あれにぶつかりました_| ̄|○で、今日は最近話題の「Google Video」について便利な…

最近子どもを狙った犯罪が増えています

12/1に栃木県で当時小学校一年生だった女の子が何者かに刺し殺されるという 事件が発生しました。 http://www.yomiuri.co.jp/feature/fe5700/index.htm 広島県で発生した同様の事件の悲しみも癒えない間に またしても同じような事件が発生してしまいました。…

自販機で買ったコーヒーでヤケドした

↑手袋してたんで、中身の熱さが分からなかったんです。 で、サボりの理由にしていた試験が終わったわけですが、 12月に入り何かと忙しくPCに向かう時間がないのが現在の状況です。 (勘のいい方は察してください) また、間があきます・・・。 書きたいことは…

緊急速報

本日、NHK紅白歌合戦の曲目が発表されました。 当ウェブログで応援していたハッピー☆マテリアルは 残念ながら曲目に選ばれませんでした。 これに伴い、当ウェブログの名称も変更しようと思います。 今回の紅白曲目にハッピー☆マテリアルが選ばれなかったこと…