2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iTunes Music Store

100万曲以上の音楽がそろっているという「iTunes Music Store」を見ていて 気づいたことがある。 それは、「アニメ」のコーナーに灼眼のシャナ関連の音楽が 異常に充実していること。 なぜだか分からないが、シャナのサウンドトラックまで販売されている。 …

WBC

なんか気がついたら日本がWBCで世界一になりましたね。 僕はスポーツ全般に興味が無いので9ウラだけ見ました。 すごいね王JAPAN!

ショックなこと

なぜか急に椎名へきるさんの曲が聴きたくなったのでCDを求めて 近所の古本市場へ。 数は少ないが売っている。一枚800円と僕には簡単に手が出せない値段だΣ(゚Д゚) まてよ、もしかしたらレンタルショップにあるかも…。 そう思って少し離れた所にあるTSUTAYAに行…

あれ?

これを見て驚きました。 放送場所に「テレビせとうち」がないじゃん!Σ(゚Д゚) 僕はてっきり「テレビ東京」に「テレビせとうち」が含まれているものとばかり 思っていました。 でも、これを見る限り放送地域からハブられてしまったみたいですね…。 あーあ、な…

ちょっと

「SHUFFLE!」で有名なNavelが新作を発売するそうです。 その作品では「SHUFFLE!」の芙蓉楓がヒロインになる予定。 詳しくはコンプティーク4月号をご覧下さい。

PC復活…かも

今日友人にPC直しに来てもらいました。 (直すって言っても新しいCPUグリス持ってきてもらっただけですけど…) で、今(2006/03/13現在)PCは快調ですっ(゚∀゚) どうやら僕が使ったCPUグリスが古かったみたいですね。 友人が持ってきた新しいグリス塗ったらもう大…

PCが…

自宅のPCの調子が悪くなってしまいました。 原因は僕がいじったからです…。 PCの動作がかなり不安定なので、PCが直るまでは更新が止まります。

カラオケ出陣

今日は非ヲタの男友達二人と僕の計三人でカラオケに出陣して来ました。 しょっぱなから「ハピ☆マテ」とかを歌うのはちょっと気が引ける。 で、なにをとち狂ったのか僕が最初に歌ったのはレミオロメンの「粉雪」 こなぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃ 声デナ…

来た来た♪

外付けハードディスク(HDD)買っちゃった(゚∀゚)HDDの容量はいくらあっても足りなくなるものですよね?(僕だけ!?) 今メインで使っているPCのHDD(120G)がついにイッパイになってしまいました。 アニメばっか録画してるからでしょうか…。 なので思い切って250G…

ARIA二期

『ARIA The AVVENIRE』公式サイト 僕の地域はテレビ東京なので4/2〜ですね。 一旦終了してから二期開始までが早いですねぇ|-゚)