2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

林原めぐみさん、いぬかみっ!にゲスト出演

テレビ東京系でオンエア中「いぬかみっ!」、6月7日放送予定の第10話に林原めぐみさんがゲスト出演されるらしいですね。 今週のTokyo Boogie Nightで知りました。 正直「いぬかみっ!」は1話、2話で変なキャラが出てきたので切ろうかと思っていました。 しか…

版画展行ってみました

「SHUFFLE!」でおなじみの西又葵先生と鈴平ひろ先生の新作版画展が 岡山で開催されたので、版画展というものの調査をかねて行ってきました。まず入り口で簡単なアンケートを受ける。で、シールを一枚渡されそれを見える位置につけるように指示された。 この…

こんなのありました

某掲示板に書き込まれていたものなのですが、 コレは確かにそうだwww。とうなずけるものばかりなので載せてみました。 これが日本人だ ●とんがりコーンを指にはめる ●バームクーヘンをはがす ●扇風機の前であーーーって言う ●ポッキーのチョコの部分だけを舐…

レンタル三昧な日

今日は岡山南部は雨。 しかし、ゲオとTSUTAYAがセールをしていたので、雨の中レンタル屋を巡りました。 合計20枚以上借りてきました。(アニメばっかwww) 前から見たかった「まほらば」がゲオに入荷されていたので一気に6枚借り。 TSUTAYAに移動して、前回…