2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

紙copiのライセンスが無料!

WEBページを丸ごと取り込むのに便利な「紙copi」のライセンスが、 紙copiの5周年を記念して個人ユーザーの利用限定で無料プレゼント実施中です。 http://www.kamilabo.jp/5th_anniversary/ 先着10,000名限定だそうですので、欲しい方はお早めに〜┌( ゚Д゚)ノ 追…

ドンキ行ってきました。

オープン初日だったので予想通り人大杉('A`) 意気揚々と店内へ・・・。 「商品多いなー。つーか狭っ!」ドンキホーテ初体験の僕の感想です。 どうもディオでの買い物になれているせいで、圧縮陳列の店内が狭い。 一番気になっていた値段ですが、ディオの方が全…

涼宮ハルヒ新刊情報

ついに新刊のタイトルが出ました。 タイトルは「涼宮ハルヒの分裂」。 発売は3/31予定だそうです。 気付いたこと一つ うまい棒はめんたい味が安定しておいしいです。 最近気付きました。

ドンキが来るぞ!

明後日(2/23)、岡山県では二店舗目のドン・キホーテ下中野店がオープンするそうです。 http://www.donki.com/c/open/shimonakano/index.php ついに岡山市にもドンキが来たかー。 一回はどんなもの売ってるのか見に行ってみようと思います。 安さの殿堂って…

結果・・・

バレンタイン前後のうちで、結局8個貰えたんです。 快挙ですよ!今年は人生で最もバレンタインに気をかけてもらえました。 ところで、最近の主流はクッキーなんですね。 でも、なかにはパイやカップケーキ、定番と思っていたチョコなどもありました。 思うに…

電波ソングはいいですね

さくらんぼキッスや巫女みこナースはついつい口ずさんでしまう(ry えっ、僕だけですか!? この記事を読んで初めて電波ソングについて思考しましたw http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20070215/1171478584

凄いですよね

坂本真綾さんの「I.D.〜Night Flight〜」というラジオ番組を毎週聞いています。 2/4放送分(NACK5)で、リスナーの方が飼っていた犬が亡くなったというメールが読まれていました。 その犬の名前は坂本真綾さんの曲のタイトルと同じ名前だったのですが、 メール…

貰いました。

小さい袋に入ったクッキーです。 部活の後輩の女の子に頂きました。 なんで今日なんだろうね。 あぁ、明日だとキモイヤツ(俺だよオレ!)が勘違いするからかw なんだかんだいっても、貰えると嬉しいのです。男っていうのはね。 よ〜し、これは「女の子から…

時計、無事帰宅

修理に出していた腕時計が生還しました。 しかも修理費用は無料とのこと・・・。 やっぱり購入店は選んだ方が良いですね。 買った後のアフターケアが大切です。 今回の件で痛感しました。

REAPER

フリーのMTRソフトを探していてこのソフトにたどり着きました。 しかし、v1.0からシェアウェアになっているので最新版はシェアウェアです。 フリーのバージョンは以下よりDLできます。 REAPER | Old Versions 日本語化の必要がある方は、以下のサイトで配布…

DAMの配信の早さ

今日カラオケ行ってきたんですが、DAMの配信の早さには度肝を抜かれました。 今日発売の「A Happy Life」が既に配信されていたんです! 「Meet again」の時は数日かかったのに・・・。 一体何があったんだ第一興商!グッジョブ!!

メガマックを食す

巷で話題の「メガマック」なるものを食べてきた。 どれほどでかいのかと言えば、これぐらい↓ 肉が4枚、ピクルスが2枚、レタスが適量。 こんなデカイものを挟んであるのがパン3枚しかないので、 とても食べにくかったです。(真ん中のパンじゃまだよw) かじ…

A Happy Life購入

今日は待ちにまった林原めぐみさんの新シングル「A Happy Life」の発売日です。 で、予約していた古本市場で受け取ってきました。(13%のポイントウマー) 家に帰ってからずっとリピートです。 HSやTBN、がくえんゆーとぴあ まなびストレート!で何度も聞い…

似ている・・・

買い出しに行ってきました。そうです、うまい棒です。 今回買った「エビマヨネーズ味」は口当たりの良い味です。 で、店内を回っているとある有名菓子とよく似ている商品が・・・。 こ、これはー! ヤマザキナビスコのRITZ(リッツ)にそっくりじゃんw あまりに…

菜めし

三島食品の「菜めし」がおいしいです。菜めしの旨さに目覚めてしまいました。 コレがその「菜めし」→http://www.mishima.co.jp/products/market/mazegohan.html ふりかけはご飯に振りかけてしばらくすると水分を含んでしんなりとなりますよね。 僕はあのしん…