お久しぶりです

なんか書くたびに「お久しぶり」という言葉を使ってますね。
それだけ更新できていないということか・・・。
いえ、決して
「あ〜、今日も寒いなぁ。でもPC置いてあるところ暖房ないんだよな。
ウェブログ更新しないとなぁ。だけどPCのところ寒いもんな。
まぁいいや。暖かい布団が一番!」













・・・といったことは一切ないですよ。

今年に入ってからというもの、なぜか時間に追われているんですよね。
普段の生活で特に忙しい理由も見当たらないのに、気付いたら
「もう日付変わってるじゃん・・・。」
という生活が続いています。
私は仕様上、一日六時間以上は睡眠を取らないと次の日の生活に支障が出るので、
日付が変わる前には寝ないといけないのです。
言い訳みたいなこと(どうみても言い訳です。ほんとうにありがとうございました。)
を書いてますが、時間がないことは事実です。
又しばらく更新が滞ってしまうと思います。
こんな情けない管理人で申し訳ありません。
いや、本当に・・・_| ̄|○