2006/02/07

今日は男友達二人でカラオケに行きました。
一緒に行った友人は「オタク」ではない普通の人です。
カラオケの受付する時に後ろにいた女子高生に「キモ〜イ」
といわれたような気がしました。僕の被害妄想でしょうか?

そんなこんなで部屋に入り、最初にマイクを握ったのは僕。
まずは場の空気を盛り上げようと歌った曲は中島みゆき
ヘッドライト・テールライト」。















なんか場の空気が一気に盛り下がったんですけど!!

友人はJ-POPを歌っていますが僕は違います。
さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜』を熱唱。
友人終始唖然
なんでこの曲カラオケにあるんだよ・・・。

相変わらず友人はJ-POPを歌う。
僕は『巫女みこナース』を歌う。
友人再度唖然
「もうお前とはカラオケ行きたくない・・・」と言われてしまいましたよ_| ̄|○

友人関係が悪くなるのは困るので次の曲は『ハッピー☆マテリアル』にしておきました。
帰り際友人がうつむいていたのはきっと気のせいです。