版画展行ってみました

会場入り口

SHUFFLE!」でおなじみの西又葵先生と鈴平ひろ先生の新作版画展
岡山で開催されたので、版画展というものの調査をかねて行ってきました。

まず入り口で簡単なアンケートを受ける。で、シールを一枚渡されそれを見える位置につけるように指示された。
このシール、会場を出るときには捨てたのですが何の意味があったんだろ?

とりあえず今日初めて版画展というものに行ってみた感想は、
何で版画ってこんなに値段が高いんだ(゚Д゚;)
でした(スミマセン、見るとこ違ってて。主に値札見てましたwww)
とにかく終始値段に驚いてばかりでした(もちろん絵には心奪われましたがw)
でも、あんなに高い(平均三十万円)のに結構SOLD-OUT(売り切れ)になっていました。
買う人いるんだなぁ・・・。
版画展で素晴らしい絵を見たせいか、その後ちょっとした後遺症がでましたヨ(´・ω・`)
人を見る目が変わりました。正確には女の子を(ry

今日一緒に版画展に来てくれたRIKITOへ私信

またこのような催しが開催されたらついて来てねぇ |ー゚)
何も買わないのにゲーマーズに入り浸ったらダメダヨ♪