巡る・・・。

今日は様々な場所を巡って、買い物してきました。
沢山買い物したので、大事にしていた二千円札ともお別れすることになりました。


まずこれ買いました。

今月の電撃文庫ですね。
とらドラ 4
アスラクライン 6
れでぃ×ばと! 2
でぃ・えっち・えぃ そのなな!
これで未読の電撃文庫が12冊ぐらいになりました。そろそろ読み進めたいです。


次にこれ買いました。

うまい棒。コーンポタージュ味を30本、サラダ味を30本。
うまい棒っておいしいので、ついつい食べ過ぎてしまいます。
60本は2週間ぐらいで無くなりますね、たぶん。


次はアニメイトに。

涼宮ハルヒの憂鬱トレカ(涼宮ハルヒの祭典)と下敷きを購入。
トレカは、アニメイトに行く前に立ち寄った県立図書館でザ・スニーカーを読んで買おうと思ったのです。
別にこれでゲームしようとはしていません。ゲームできるだけ集めるのに、どれだけ金掛かるんだよ('A`)


メロンブックスに移動。

前々から欲しいと思っていた「めがっさ☆かおす!」を購入。
薄いのに630円もするのね。でもこれが同人誌の価格かな(´・ω・`)にょろーん


めぐさんの新シングルも予約したし、言うこと無いな <○_〆


そうそう、帰り道にイヤなことがありましたよ。


なんと警官に呼び止められる。


な、なぜだ。俺がアニメイトメロンブックスの袋持ってたのがいけなかったのか??
まぁ特に何もされず解放されましたが、声かけられたときはマジで焦りました。