アニメイトにて

今月もいつもと変わらずアニメイト通いです。
今回は普段よりもかなり高額な会計になりました。


MEGUMINDEX―林原めぐみINTERVIEW BOOK

発売前から購入するかどうか悩んでいましたが、ファン意識と2chでの意見に押され購入。


ドージンワーク 1

ドージンワーク 2 通常版

ドージンワーク 3

たまたま読んだ見本誌で、興味がわいたので既刊を全て購入。
4巻はもちろん限定版を予約してきました。

えむえむっ! 2

前巻を買っていたので購入。


おと×まほ
イラストがヤスさんだったのと、魔法少女ものという点で購入。



総計5,765円!


今月開催されている、「アニメイトブックフェア」にかなり後押しされましたね。
あぁ、萌え産業に踊らされている感がタップリだ…。
毎月何かしらの文庫を買っていますが、読めないまま部屋に積んであります。
そろそろ30cmを超えそうな勢いです。
というわけで、来週は6月分の電撃文庫を買いに(ry