読書がしたい・・・。

注)↑読む本はライトノベルです。(主に電撃文庫。)
ですが、最近は自由な時間があまり無く本も読めていません。
それと、HPの方も改革が進んでいません(泣
早く落ち着いた生活が送れる日が来ることを願う
今日この頃です。
以下雑記:この間(3月ぐらい)に電撃文庫の「先輩とぼく」という
作品を読みました。内容は男と女の中身が入れ替わるっていう
ごくありふれた内容のものです。ですが、笑いあり、涙あり(謎
で、管理人としてはとても面白いと思い、発売されている4巻全部
(2005/04/18現在)を一気に買いました(^^ゞ
内容に、ちょっとマニアックな言葉が含まれることがあり、
一般の人にはわかりにくいところがあるかもしれません。
(あくまで管理人個人の意見です。)