最近AMラジオ聴いてます。

番組は、毎週土曜日22:00〜22:30に放送中の「堀江由衣の天使のたまご」を聴いています。
管理人は西日本在住なので、ラジオ関西 JOCR 558KHz(旧AM KOBE)を受信しています。
他にも放送局はあります。詳しくは「堀江由衣の天使のたまご」非公式ページ - Studio Chocolatへ。
それでですね、今週の番組内(6/11放送分)で、6/22発売のDVD
魔法先生ネギま ! Magic 1 (初回限定版)
に付いている限定盤封入特典のCD、メルディアナ合唱団
ネギ・スプリングフィールド、アーニャ、ネカネ・スプリングフィールド
が歌う「ハッピー☆マテリアル」が流れていました!(聴いた方いますか?)
普通のハッピー☆マテリアルは2番からの歌詞が違うのですが、これは
『〜空を見上げた』の後からすでに違っていました。(ハズ・・・。)
このCDマジで欲しいと思いましたねぇ〜。
でも7075円(amazon.co.jpなら6300円)は学生にとってかなりの大金ですね・・・(涙)
キングレコードもいい売り方してきます。初回版と通常版作るなんて・・・。
(でも、最近そういうDVDの売り方が主流のような気がします。)

ハッピー☆マテリアルをオリコンで1位にしよう!

まだ6月度版と7月度版(最終版)があります。
みんなにハッピー☆マテリアルを広めよう!
今すぐ購入する方は↓へ。(amazon.co.jpオリコンでカウントされます。)
ハッピー☆マテリアル6月度版
ハッピー☆マテリアル最終ヴァージョン