昨日事故起こしました。

↑もう、かなりひどい目に遭いました。
状況はこうです・・・。
俺が自転車で登校中(かなりスピード出てました。)に
携帯電話使いながら走っていました。
画面に気を取られていると、突然『ドスッ』という衝撃が・・・。
気がついたら、道路脇に停車中の軽トラの後部に衝突していました。
軽トラのナンバープレートが凹みました。
自転車は前タイヤを支える部品が曲がって走行不能になりました(泣)
軽トラの運転手は完全に車から降りていたので、もちろんこちらが
100パーセント加害者です!!
そのあと警察の事故検証はあるわ、病院に行くわで学校に遅刻しました!(再泣)
みなさん、自転車に乗りながらの携帯電話は
ダメ、ゼッタイ。