カラオケ出陣

今日は非ヲタの男友達二人と僕の計三人でカラオケに出陣して来ました。
しょっぱなからハピ☆マテ」とかを歌うのはちょっと気が引ける。
で、なにをとち狂ったのか僕が最初に歌ったのはレミオロメンの「粉雪」






こなぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃ






声デナイッテ…_| ̄|○

友人二人はなんか色々歌っていましたがつまらないので割愛(オィ
ちなみに今日つかったカラオケマシンはUGA(「uga plus」(ウガプラス/U+))という機械でした。
このUGAサイバーダムと比べると演奏の音がかなり良いように感じました。
そして、虹色のSneakerがあったことには驚きました。(サイバーダムには無かった)
ただ、ハピ☆マテが一月度版しか無かったのにはがっかりでした。
ハピ☆マテが大事な僕はサイバーダムのほうがイイのかな…?