来た来た♪

外付けハードディスク(HDD)買っちゃった(゚∀゚)I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 250GB HDC-U250

HDDの容量はいくらあっても足りなくなるものですよね?(僕だけ!?)
今メインで使っているPCのHDD(120G)がついにイッパイになってしまいました。
アニメばっか録画してるからでしょうか…。
なので思い切って250Gの外付けHDDを購入しました。
メインPCがメーカー製だから内蔵HDDの追加ができないんですよ(T_T)












で、早速分解してみた



HDC-U250外側を外した写真。
ドライバー使うと傷が入るかと思ったが、素手ではムリだった_| ̄|○


中に入っているHDDのメーカーは何かな…








SAMSUNG』キター!

一番きて欲しくなかったメーカー、サムチョン…。
HDDはじめて買ったのに……。
最初に買ったメーカーがサムチョンなんて………。
ちょっと悲しいですヽ(`Д´)ノ