またカラオケに行ったんです。

地元のカラオケ店に「UGA+」が7/5に導入されるって知ったので、
新しもの好きな僕としては早速体験しないと、と思い毎度お馴染みのRIKITOを
引き連れカラオケに行ってきました。
さぁ受付もしたし、今日はどこの部屋だ?
おっ、窓がある部屋か。いつも窓のない暗い部屋だからイイネ。
ん?この部屋だけドアが引き戸だぞ。なんでだ?
そう思ってドアをよく見ると、














身体障害者優先ルーム














身体障害者優先ルーム
















身体障害者優先ルーム












   \   __  /
     _ (m) _ピコーン
       |ミ|
    /  .`´  \
        (゚д゚ )  そうか!
      ノヽノ |
        < <







俺の見た目かっ!!
まぁそれはおいといて、「UGA+」の感想を書いておきます。

  • 採点が厳しい

UGAと比べて-15点ぐらい(僕比)になってます。

  • 映像キレイ

設置してあった薄型テレビのせいかもしれませんが・・・。

  • ボリューム調節とかが全部リモコンになった

UGA+」本体には、主電源ボタンとイルミネーションしか付いてないという
シンプルな作りになってました。

  • 音が良くなったのかと思いきや、そうでもなかった

歌う曲がアニソンしかないのでJ-popについてはわかりませんが・・・。

RIKITO談(ったくコレだから声優ヲタは(ry

はてなTシャツ欲しい!