今度は水樹奈々さんが

先日の日記で、山陽新聞ハルヒが載ったという内容を書きましたが

こんな所にもハルヒが・・・ - 100%無能役
今度は水樹奈々さんが載っていました。

しかも本人の写真付きで!




一番人気とまでw

内容は最近アニメの歌がよく売れているという内容でした。
水樹奈々さんがファンの子に「姫」と呼ばれている】という、
真相が定かではない記述もありましたが、こういうところで声優の皆さんが
世間に知られることはいいことだと思います。
記事の最後の方で、【彼女たち(声優)に共通しているのは、コミュニケーション
が下手な男の子でも近づけるような、親しみやすい人柄。】
と書かれていたのには、思わずうなずきましたw
(写真は、2006/07/13山陽新聞朝刊26面を撮影した物です)


オマケ
僕がひいきしている「もち吉」から新商品の見本品が届きました。
なかなか粋なことをしてくださる会社です。

タダで物がもらえるのは、何だってうれしい・・・