真夏日の中・・・

気温が32度という真夏日の中、自転車を一時間こいで書店に行ってきました。
そう、電撃文庫を買うために・・・。
で、苦労して買ってきたのは以下。

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)

十三番目のアリス (電撃文庫)

十三番目のアリス (電撃文庫)

オオカミさんと七人の仲間たち」は「先輩とぼく」を書いている
沖田雅先生の作品だったので買いました。
十三番目のアリス」は新作ですが、表紙の絵(ツンデレっぽい?)に惹かれ、買いました。
レビューとか苦手なので書きませんよ。まだどれも読んでもないしwww
ひとつ残念だったのが、「電撃文庫総合目録」が無かったことです。
目録が欲しいがために、わざわざ遠い所にある大型書店に行ったのに・・・。