映画を見に行ったの・・・

シネマタウン岡南がオープンしてしばらく経ちます。
そろそろ客足も落ち着いた?と思った僕は朝9:10〜上映の「日本沈没」を
見に行こうと思い、9時頃映画館に行きました。






















甘かったね・・・。






















チケット売り場の前には長蛇の列。50人ぐらい居るじゃねーか!
買えねーよ。あと十分だよ!どうするんだよ・・・orz





















帰ったよ!何もせずに(泣)

よく考えれば他の映画を見る人だっているわけだからチケット売り場に
人が大勢いることなんか容易に想像できますよね。
でも、朝早くからあんなに人がいるとはまさに『想定の範囲外』でした。
「次に行くときには、もっと時間に余裕を持って行くことが大切だな。」
ということを学んだ朝でした。