とうふの旨さ

僕は普段、とうふに醤油やポン酢をかけて食べているのですが、
今夜は志向を変えて何もかけずに食べてみました・・・。





































う、うめぇ!




普段気づかなかったとうふ本来のうま味。僕はそのうま味に圧倒されました。
ただ、二個目は欲しくないと思ったのはナイショです。




話が変わりますが、8/22(火)のTBSの番組で水樹奈々さんのことが放送されたようですね。
お昼頃の番組ですか?詳しくは知らないのですが、録画を見ました。
ピンクメイド服がなんとかかんとか・・・。映像から、会場でペンライト振ってる人の必死さが伝わってきましたね。あれは凄い。



当たった試しはないが、応募しないと当たらないだろうと・・・(ry
Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!
ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!