図書館っていいですね

最近、県立図書館を利用してみたのですが、これがなかなかいい。
インターネットで蔵書検索してみると、読んでみたい本がたくさんあった。
電撃文庫も結構入っているんですね。意外でした。
そして先日、県立図書館で実際に本を借りてみました。(ちなみに借りたのは灼眼のシャナ
受け取りを他館にして受け取り、数日で読み終えたので今日返しに行きました。
ところがここで僕のネタ人生発動!
受け取った図書館に行くと入り口に看板が・・・。























本日休館























しまったぁぁぁ!毎週月曜日は休館日だったぁぁぁ_| ̄|〇
また後日行く羽目に・・・。