パプリカ観てきた

って映画って学生でも1500円するのね!永らく映画行ってなかったからちょっと驚きました。
パプリカ林原めぐみさんが声の出演をしているので見に行こうと思ったわけで、原作や予告などは一切見ずに映画館へ行きました。
でも大丈夫でしたよ。原作読んでなくても十分楽しめます。
まぁ僕は映画を見たので、原作もそのうち読んでみようかと(ry
ネタバレはよくないのと、説明が下手なので詳細なことは書きませんが、メモ的なことを続きに書いておきますね。
何が一番楽しめたかっていえば、もちろん林原さんの演技です。さすが主演!
90分間林原さんのお声が聞けて、これは1500円払った価値があった!(`・ω・´)
と、僕は思っております。
林原さんのファンの方はぜひ見に行ってみてはいかがでしょう?


作画はとても良かったと思う。映像見ながらヒヤヒヤしたもの(あるシーンで)。
音楽も印象的だった。やっぱり映画館に行かないとあの迫力ある音は味わえませんよ。
あーぁ、「時をかける少女」見に行きたかった・・・。