結果・・・

バレンタイン前後のうちで、結局8個貰えたんです。
快挙ですよ!今年は人生で最もバレンタインに気をかけてもらえました。
ところで、最近の主流はクッキーなんですね。
でも、なかにはパイやカップケーキ、定番と思っていたチョコなどもありました。
思うに、チョコは手間が掛かるからでしょうね。クッキーは生地作って焼くだけですもの。
チョコは湯せんで溶かしたり、型に入れて冷やしたりしないといけないので大変ですよね。
貰ったものはどれもおいしかったのは言うまでもないですが、一ヶ月後にどうしようかと・・・。
貰えなかったら吊りたくなるけど、貰えたらもらえたで悩むとは。
こんな悩み初めてですよ('A`)