ドンキ行ってきました。

オープン初日だったので予想通り人大杉('A`)
意気揚々と店内へ・・・。
「商品多いなー。つーか狭っ!」ドンキホーテ初体験の僕の感想です。
どうもディオでの買い物になれているせいで、圧縮陳列の店内が狭い。
一番気になっていた値段ですが、ディオの方が全体的に安かったです。一般スーパーよりは安かったですけど。
でもドンキの販売商品の量は半端ではないです。ここに来れば大抵のものは手に入ります。
よく分からない輸入菓子や奇抜なデザインの小物など、なんでもありました。
欲しいとは思いませんでしたけどね(^^;)
で、今日の買い物で一番気に入った品がこちら↓

512Mのポータブルオーディオプレーヤーが999円。USBメモリとしても使えるので安いですね。
開けるとこんなカンジ↓
 
ちょっと厚みがあるのが残念。
iPod shuffleに似てる気がするので、カッコイイですよね?
今日もいい買い物をしました( ´ー`)