ふと思いついたので・・・

妹「お、お兄ちゃんダメ!見ちゃだめぇ!!」
兄「そんな、手で隠してたら見えないだろ。手をどけてくれよ。」
妹「だ、だってぇ・・・。いっつも一人の時にしてるのに、なんで今日はお兄ちゃんが・・・。」
兄「仕方ないだろ、たまたま見てしまったんだから。そんなにきつく閉じたら余計見えなくなちゃうよ。」
妹「こうでもしないとお兄ちゃん無理矢理開くでしょ!ダメだよそんなの・・・。」
兄「ならお母さんにこのこと言っちゃおうかなぁ・・・。」
妹「ず、ずるいよお兄ちゃん!むーっ。だ、誰にも見せたことがないのに・・・。す、少しだけだよぉ・・・。」



妹は恥ずかしげに日記帳を差し出してきた。



僕は小説家を目指しています(ウソ)
そろそろ文芸部辺りから寄稿のオファーが来る頃だと(ry