思いつき第2弾

兄「さぁ横になって・・・。そう。おー、よ〜く見えるぞ。」
妹「そ、そんなこといちいち声に出さなくってもいいじゃない・・・。」
兄「まぁいいじゃないか・・・。そんな事言う子には息を吹きかけてやるっ。」
妹「ひゃぁん。く、くすぐったいよぉ・・・。」
兄「あんまり動くと危ないよ。さ、いれるからね。」
妹「ゆ、ゆっくりいれてね。痛くしちゃヤダよ?」
兄「分かってるって・・・。ん、ちょっと暗くて奥まで見えないぞ。山田Zライトを点けよう。」
妹「ど、どう?奥まで見えた・・・?」
兄「おー、さすがZライト。穴の奥までバッチリクッキリだ。」
妹「じゃぁお兄ちゃん、お願いね・・・。」


そうして僕は横になっている妹の耳掃除を始めた。


更新内容が下らない内容ばかりですみません。
でもこのウェブログは僕のものだから!
自己啓発の場だからっ!(なんかおかしい)