また規制ですか

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20080205k0000m010038000c.html
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20080205ddm012010141000c.html
わかりやすい所だけあげつらえて、成果が上がったように見せるつもりでしょうか。
児童ポルノの取り締まりを規制する前に、婦女暴行などを取り締まったらどうだ。
画像がどこまで子供の尊厳を踏みにじるかって話ですよ。
強姦なんて、年間発生件数は警察が把握している件数よりずっと多いって話ですよ。
親告罪だからあまり報告されてないんですよね。これは問題だろう。
しかも、その犯人のほとんどが親近者という話もどこかで見た気がします。
画像は厳しく取り締まられ、生身の人間を犯すのは今まで通りか。
どこか狂った話だな。
新しくなる児ポ法をネタに強制捜査が実行されたり、二次元にまで規制が広がるとなっちゃ、これはもうどうにもなりませんな。