キョン子

なんだなんだ、いつ頃からか知らないけどネット上で「キョン子」なるものが流行っているらしいじゃねーか。
まぁ最初に知ったのはねこうさプリン、3/12の更新なんだけどな。
火付け役はこれらしい↓


まぁキョン子も「おもしろいかなー」とは思っていたが、最近のごたごたでそんな存在は
すっかり忘れていた今日、事件は起こった…。

友人からのメールに
『・・・・・・メロンでキョン子が発売されるらしい・・・・・・』






























ぐはぁ!!


こ、こいつ、いつの間にこんな所にまで登りつめたのだ…。
今年の初めとか、同人誌も読んだこと無いヤツだったんだぞ。
それが 右往左往 紆余曲折を経て、今や週2の頻度秋葉原に通う人に…。
































僕はこれからも彼を応援し続けます!!


人って、変わるときにはすんごい変わって、周りの人はただただその変化に戸惑い、驚くばかりですよね。
あぁ、ちなみに彼が言っていた本はこれのことだそうです。
4/19〜、メロンブックス各店にて専売で「ぽんじゆうす?」さんの「前略おふくろさま 貴方の息子は娘になってしまいました」が発売されるそうです。