今更ですがハマりました

FREEDOM-PROJECT.JP
カップヌードルのCMで皆さんおなじみだと思いますこのアニメ。
前々から気になっていた作品だったのですが、すっかり忘れていました。
思い出したのはレンタルショップでの事、何かおもしろそうなアニメは無いかと物色していると、この作品が目に止まった。
「これは気になってたし・・・、これを借りておこうか」と、見たこともない作品なのに4巻までを一度に借りて帰りました。
そして、一気に4巻まで見たのですが・・・。
これが予想以上におもしろくて。
カニック描写があるアニメ(エヴァとか)を見るとなぜだかとても興奮するので、FREEDOMのメカニック描写はとても気に入りました。
CM見て気になっていた人にはぜひオススメしたい作品です。