ココロちゃんのパン缶


このブログの左にもココロちゃんが居ますよね?
あのココロちゃんが話題のパン缶になっていたので、早速買ってきました。
実はこの商品、コミックマーケット74で先行発売されていたのですが見落としていました・・・。
値段が気になりますか?
1缶798円です!!
私はこの値札を見た時思わずつぶやいてしまいました。
「うわっ、たっけー・・・・・・。」
それでも買ってきました。
3缶買うとエコバッグが付いてくるそうなのですが、さすがにパンに2800円も払えませんよ・・・。
それと、ココロちゃんのイラスト、駒都えーじさんが描かれていたんですね。知りませんでした。
私もまだまだ修行が足りませんね。
絵師を一発で見抜けてこそ、真の何かに近づけるような気がします。