イベントに参加

                                                                                                                                          • -

僕達、私達が大好きな「榊原ゆい」の魅力を伝えます!

                                                                                                                                          • -


コムショップブログイベント

榊原ゆいさんを応援して、世界にひとつしかない
榊原ゆい 直筆サイン入り Love×Cilp01』を手に入れよう!」

に、参加頂きありがとうございます。

アンケートに答えて、ゆいにゃんこと榊原ゆいさんを
知らない人にも教えちゃいましょう!





問1-------------------------------------------------------------------
榊原ゆいさんはお仕事として
声優、ダンス、歌手などをなされていますが、
知らない方に一番見て欲しいのは、どの部分でしょう?



回答1
声優の部分で榊原さんを知ったので、声優の部分を見て欲しいです。


問2-------------------------------------------------------------------
ステキな部分ばかりの榊原ゆいさんなのですが
8月26日にNewアルバム「Yeeeeell!」が発売されますね!
どんなところに期待or良かったか
まだ聞いたことがない方に教えてあげましょー。


回答2
メチャ恋らんまん☆のために買ったと言っても過言ではない。
みんなでらんまんポーズ!!



問3-------------------------------------------------------------------
そんなnewアルバムを引っ提げて、10月にはライブが行われますね!
今まで数多くのライブを行っていますが
榊原ゆいさんのライブ見所はどんなところだと思いますか?
ライブに行ったことがない人に、オススメどころを教えてあげましょー!

また、今まで参加したことがない方は、どんなところを
見てみたいと思っていますか?



回答3
ライブで雄叫びあげる人がいるって聞いた事があるので、その方々を見てみたいです。
見たいのはゆいにゃんです。ゆいにゃんのダンスです。


問4-------------------------------------------------------------------
ライブの他にも、いろいろなイベントを行っていますが
どのイベントが一番面白かったでしょうか?
イベントに参加したことがない方に、
オススメイベントを教えてあげちゃいましょー!

また、イベントに参加されたことがない方は、
どんなイベントに参加してみたいですか?



回答4
どんなイベントでも良いから、生でお目にかかりたいものです。


問5-------------------------------------------------------------------
私達の大好きな、榊原ゆいさんなのですが、どんな方にオススメしたいですか?



回答5
このブログを見てくれている方。


問6-------------------------------------------------------------------
最後に、榊原ゆいさんに応援メッセージを!



回答6
ゆいにゃあああぁぁぁああんんん!!
おれだよぉぉぉおおおおおぅぅ!!!


オマケ-----------------------------------------------------------------
コムショップから抽選プレゼントでほしい
榊原ゆい関連商品」を1点選んで、
その商品名を書いて、リンクを貼ってください。
※在庫がない場合は、次の方に権利が移行してしまうので
 よく考えてから、選んでね!


回答オマケ
プリズム・アーク全6巻セット


この度は、コムショップブログの
イベントアンケートに協力を頂きありがとうございました!

みなさんで、榊原ゆいさんをどんどん盛り上げて行きましょうね!!

いつもお世話になってるショップ

コムショップ