成瀬未亜、声優活動休止

知らなかったなぁ、声優活動休止のお知らせ出てるじゃないですか。
*** 成瀬未亜のVoiceFactory ***
アニメ、祝福のカンパネラのキャストも変更されていた
マーベラス公式ウェブサイト - MARVELOUS!
柚原有里(ゆのはら あり)さんにキャスト変更されてます
柚原有里さんのプロフィールは以下に
http://www.kenproduction.co.jp/member.php?mem=w73
声聞けば成瀬未亜さんのお声に違いないと思ったし、写真を見れば本人に違いないです。
なぜ、仕事の名前を変更されたんでしょうか。
成瀬未亜さんは、今まで一般も成人向も同一名義で出演されてました。
名前を変えると言うことは、今までの作品と縁を切るということ。
今後は成人向には出演されないということなんですかね・・・。
みあぞー・・・。
今までの名前で呼べなくなってしまうことは寂しいです。
でも、これからも応援していきます。
柚原有里さんを。
愛称って難しくない?
ゆのりーとか・・・?