Blu-ray、襲来

私もついに時代の流れに乗って、Blu-rayドライブを購入致しました。
きっかけは、エロゲの特典ディスクがBlu-rayだったからです。えぇ。
正直、画質なんてDVD画質で十分だろうと思っていました。
全然違ったね・・・。
ハイビジョン映像っていうのかな?あれ、すごいわ。
びびった。
流れる映像にびびった。
PCの性能が足り無くて少しカクカクする部分もあったが、もう一目見て旧来のDVDとは違うとわかった。
時代はBlu-rayやな!

ついにブラックベゼルのドライブを取り付けられた!


今回の購入ドライブ。
安心のパイオニア製BDR-S06J-BKです
バルク品よりも、リテール版のほうが静音性が高いそうです。