新機種体験

またカラオケ行きました。
JOYSOUNDの新機種「HyperJoyWAVE」が近所の店に導入されたので、さっそく体験してきました。
まず採点ですが、「HyperJoyV2」の時と比べて厳しくなっていました。
どういう歌い方をすれば得点が上がるかなどは分かりませんでしたが・・・。
あと、これは書いておかないといけないな。
「キョクNAVI」の反応が悪すぎ!
部屋には二代のデジタルリモコンが置いてあったのですが、大きい方の「キョクNAVI」は
画面をスライタスでタッチしてから反応までに2〜3秒かかりました。
小さい方はサクサク動くのに!しかもうた年齢とかは大きい「キョクNAVI」でないと参照できないし!
反応の悪さだけは改善してもらいたいものです。数分間ほおっておくと強制ログアウトされるし・・・。
ただ、ハッピー☆マテリアルを歌ったとき、アニメの映像が流れたのには驚きました。
でも総合的にはまだまだ「cyber DAM」が僕の中では一番です。