お買い物♪

また面白いものを買いました。どうにかしたいです、面白いものを見つけるとついつい買ってしまう癖。
まずは一つめ。

カチカチと動くシャープペンシル
なんでも、動く部分が手にフィットして持ちやすいそうです。

丸善で購入。
800円もした!


二つめ。

「2D(にじげん)の恋人メイドコーヒー」
アニメイトで購入。中身はふつーのコーヒーみたいです。
150円もした!


三つめ。

LCL注水完了」
同じくアニメイトで購入。普通のオレンジジュースです。
150円もした!


四つめ。

「飲んじゃダメだ」
これもアニメイトで購入。ブラックコーヒーです。
150円もした!


アニメイトで友人に頼まれた「らき☆すた4巻」を缶ジュースと共にレジに持って行ったのです。
僕は普段から書籍は図書カードで購入することにしているので今日も使おうとしました。
で、図書カードをらき☆すた分のみ使おうとしたところ、店員が「全額図書カードでよろしいですよ。」と。


なんですと!?

図書カードって書籍の購入にしか使えないのではないのですか?
アニメイトは缶ジュースも購入可能なんですね。
ちょっとトクした気分です( ´ー`)
※ホントは得してないけど・・・。