ハッピー☆マテリアル

自分を大きく見せようとする管理人

今日は皆さんが楽しみにしている!?ハッピー☆マテリアル3月の発売日です。
管理人は近所のGE○(←伏字)へ逝ってきました。
管理人>スミマセン。予約していたCDはいってますか?
店員>お調べいたしますので、少々お待ちください。
そういって店員が奥に入っていったがなかなか出てこない。
なんか嫌な予感が・・・。
店員>すいません。まだ入ってきてません。
予感的中!→◎(←謎)
管理人>じゃあ、また来ます・・・。
やっぱり発売の一週間前になって予約した俺が悪いのかー?
なんで発売日に入ってないんだー。
住んでるところが田舎だからかー?田舎をなめんなー(カエレ(゜レ゜)
わけのわからないことを書いてすみません。でも、今日はこれぐらいしか
書くことがありません・・・。
(良かったら写真の上にマウスを移動させてみてください。
なんかのパクリではありません)